第27回 2018年8月18日放送分


 

今回のインタビュー

 

◎第27回  2018年8月18日放送分        ◎今回のゲスト

今回のゲスト

 

キッズコーチング ひまわり 代表

 

川﨑 千佳 さん

 




川﨑千佳(かわさき ちか)

---------------------------------------------------

 

富山県出身。滋賀県草津市在住。

 

現在、小学校2年生と5歳の女の子、3歳の男の子の子育て中。

 

自身の自己肯定感の低さに悩み続け、「子どもには自己肯定感の高い子になってほしい!」という思いで子育てを始める。

 

教育大学で学んだ知識と辛い経験を子育てにら活用し、子どもの自己肯定感upに取り組む中で、自分を好きになり始めたことに気がつく。

 

自分の変化を不思議に感じている時にキッズコーチング と出会い、自身の子育てと共感する点が多いと感じ、学び始める。

 

子どもと自分の自己肯定感が高まる理由を知ることができるキッズコーチング の理論を多くの人にも知ってもらいたいと思い、講師として活動中。

 

現在、キッズコーチング 講師として150人以上の親子と関わる。

 

「子育てが楽しい!自分が大好き!を今ここら始めよう!」をスローガンに、ママと子どもの笑顔の花を咲かせ隊として、日々活動中。

 

・キッズコーチング ひまわり 代表

 

・一般財団法人 日本キッズコーチング協会キッズコーチング エキスパート 講師

 

・一般財団法人 日本キッズコーチング協会ボディーバキッズトレーナー 講師